Bousoir.

やっぱり最初は地道よねー
男性女性書き分けたり。

まーのんびりやっていくわ。
気が向いたように。

あーでも逃した魚は大きい!
プログレッシブ仏和欲しいもん。
別にクラウンに不満が
あるわけじゃないんだけどね。

プログレッシブ、本文のところに
ある程度動詞の活用が
出ているのよ。
だから-er動詞の直接法現在の
-eとかも出ているから、
引きやすいは引きやすいわね。
ただ、-er動詞の活用を
覚えちゃうか、巻末の活用表を
見ちゃえばいいんだから、
そこまでもなー、って感じ。

まぁ、あたしの性格的に
きちんと文法、ってやってるけど、
いきなりBonjour.とかやっちゃう
会話系の教科書、
あってもいいかなぁ。
…ネットにあるか。
印刷しちゃおっと。

まー地道なことしないと、
基礎にならないのは、
小説もおなじよね。

というわけで、この記事はいったん
Au revoir !