まぁちょっと
「利益の先食い」
みたいなことしてお金作って、
色々揃えたわ。

百均の組み合わせレターケースで
ちょっと大きめの収納作ったり。
あと手帳。
結局システム手帳にした。小さいのね。
昔使っていた時あるんだけど、
まぁ確かにファイルは高くつくのよ。
ただ、まぁ3年くらいは持ってくれるから、
トントンかちょっと高いくらい?
で中身を自由に変えられるから、
ベンリではあるのよ。

で某所でBluetoothの
アクティブスピーカがなんと千円と
二千円だったので、千円買ったの。
そしたら無音時のノイズがけっこうあるの。
音自体はわるくないんだけどね。
一応交換に行ったら、展示機もノイズあるって。
うるさい店内だから気づかなかったわよ。
…そこで二千円の方はノイズないって言うから、
うっかりしちゃったり。
でも。「千円や二千円で
アクティブスピーカ買った」って
考えたらすごく得しているのよ。
頭に血が上ってたわね。
今LINEでパソコンにつないでるけど、
「聴けない音」じゃないわ。
値段考えたらものすごくいい。
何だろ。「本気で聞いちゃダメ」なのよ。
キラクに聞くにはいい音。
Bluetoothはおまけってことで。
バッテリ駆動もおまけってことで。

まぁ手帳とスピーカか。
あと提出物もあったんだけど、
もう出しちゃった。メールで。
あとはもうどうにでもなれー☆