さっそく持ち歩いていまーす。
いつもの図書館でWi-Fiつかまえました。

ちょろっと思うのは、
SeagateのFireCudaと
OEM版windows10買ってきて、
SSHDに換装してWindows10…だけど。
このパソコンに、そこまでの価値が
あるのかいな?ってこと。

換装自体はコツをつかめばラクよ?
底面カバー、はめ込みかと思っていたら、
確かにはめ込みなんだけど、外せるの。
入っているHDDは9.5mmみたいね。

ただ、ものすごーく心配なのは、
1TBのHDDを認識するか。
どうなのかしらねー!

それにお値段よ。
SSHD+OEM版Windows10だと、
「結構な値段」するもの。
ヘタすると中古のノートが買えるくらい。
せっかくDebianでここまで環境作ったんだから、
貧乏な今、もったいなくなーい?
とも思うし。

まぁ、「HDDが飛んだら」考えようかしらね。
まだ使えているし、ね。