あーれだけ、
買う買うって騒いでた
240GB SSD。

…なんか、買わなくても
よくない?って感じに
しぼんできたわ。

理由は今の空き容量!
82.6GBもあるの!
VirtualBoxも入れて!

でほら、あと7TB位しか
TBW残っていない
IntelのSSD。
…これ、しばらく持ちそうよ?
じゃー40TBWって
約10年前を考えたら、
「そうとう」な寿命を持っているの…?

それよか、もちょっとお金出して、
ノートPCに480GBクラスの
SSD突っ込んで再生してみたいわね。
どれだけ速いか。腐ってもi3。

デスクトップPC、
特にOptiPlex 980に関しては、
メモリも倍になったし、
しばらくこれでいいかもなぁ、
でもお買い物楽しいよね、
でもでも、その後インストールと
設定が大変よね、の間で
行ったり来たり。

まー詰め所の帰りにあっさりと
ジャンク通りは寄れるようになるので、
毎日行ってもいいんだけどね。
健脚的に。いいおさんぽよ。
末広町じゃない駅使うから、
ちょっと歩くけどね。

まー、あわてなくていいかー。
…どうしようかなー。

家だと店頭価格がわかんないのよね。
…ヨドバシの価格はわかるけど、
パーツ類はヨドバシ高いし。

…どうしようかなー。