まーちょっとした
きっかけで?

お店含めて、過去の記事を
ひっくり返していたんだけど。

「あたしの口調」が
今、ものすごくナチュラルになった。

お店始めた頃はねー、
がんばってキャラ作ってたって
言うかねー。
まぁ、あの夏はいろいろとがんばった。

おかげさまで、今は?
女とも男ともつかない、
実にあたしらしい口調で
記事が書けるようになったんだけどね。

お店、繁盛したときは
繁盛したからなー。
今は思い出だけどね。

あたしもいろいろだし。
乗り越えて、来たのかな。
お店も、ここの臨時政府も
後悔、してないし。

そして何より。
「あたしがナチュラルになれた」
ことによって、
鈴子・美香・舞由の三人の
「自然さ」にも関わってくると
自分でも思ってるから。

また書けるようになるといいねー。
きっと、その時期、来るよね。

…今はひみつ☆が多いけどね。
一応、金融機関の人間ということで、
そこは、ごめんしてね☆