ぼけーっと寝た後。

久しぶりに?
三人のことでもかんがえる?と
頭の中で押したり引いたり
してたんだけど。

…しまったぁ!!!
「今の時期」考えたら、
どーやっても
三人、「進級」しないと
いけないじゃん!!

どうしよ。
割と深刻にこまった。
いや、「おはなし」だから
どうにでもな。。。
サザエさんって、
どうなってるの?そのあたり?
よつばと!って進級するんだっけ?
たしかあずまんが大王は
進級するはず。

おちつけ、あたし。

…ねー。どうしよね。
「しれっと」そのまんま書くって
できなかない、けどさ。

「4月中旬」になってしまえばー。
舞由、入部させちゃえばいいもんー。
しれっと。もう一回「初挑戦」
させちゃう、もーん。

「しれっと」一回進級させて、
そのあと、何事もなかったかのように
「戻す」…?

わー。わー。
「学園もの」って、これあるんだ。
…気づかなかった!!!

どうしよ。ねー。