……

うつ日記なら書ける!
(えー

といってもねー、
ちょっとあたし、変わってるらしく、
「ここぞっ!」というときに、
「少量の合った抗うつ剤」を飲むと、
ばしっ!と効いてしまうの。
前回、パキシル飲んだ時もー、
確か飲んで2ヶ月くらい?
しかも、開始量しか飲んでないの。

イフェクサーも開始量37.5mgしか
飲んでないけど…
「いい感じに」頭が回らないので、
「いい感じに」マイペースになってます。
…クロックにウェイト入った感じ?
…クロック自体が落ちた感じ?
なので、「創作」はちょっとムリねー…
まーそのうち、浮上するでしょー。

それなりに副作用出たけどねー。
あたしはめまい。
うぁ、遠近感覚とれないー
画面二枚行ったり来たりつらいー、と
思ってたけど…
「慣れそうだと思ったらがまん!」
案の定、おさまった。

あとやっぱ、「適度にうごく」かなー…
パキシルの時はデイケア?
今回はおしごと?
ずべーっと寝る…だと
「あたしは」うまくいかない感じ。
朝の初速がツラいけどね。

若いころかかったときは、
こういうノウハウなかったからー…
ずべーっと寝て動けなくなって…
だから薬足したり増やしたり…って
感じだったので、
けっこう、長引いたけど。
ここ2年くらい?
基本、薬は「抜きにかかる」で、
「必要なときは足す」にしてから、
落ちるときは落ちるけどー、
主治医が「ここぞっ!」ってときに
「少量の」抗うつ剤出してくれるんでー、
ま、結果的にいい感じになってるかな。
あとは…「その気になる!」
たぶんにあたしは
「おくすり飲んだという事実」で
効いてるんじゃないかな。プラセボ効果。

まーいーの!
効けばいいの!
ほら!記事書けたし!