…お昼ごはんに
見事釣られたわけじゃないからね!

んー。
「内勤の教育に
 金、かけてんなー」ってのが
感想かなぁ。
中途採用の内勤は確実にこの研修
受けないといけない仕組みになってるの。

中身は壮大に会社バレするので
ナイショだけどー、
やっぱ仕組みとして、よくできてる。
世界中で同じ向き、同じ視点を
持たせるにはどうしたらいいか…ってのが
よーく、考えてある。
かつ、ウチ独特のやり方が、
きちーんと腹落ちできるようになってる。

まー、
フロントあってのバックなんだけど、
バックいないとフロント成り立たないってのも
きちーんとメッセージになっていて、
やっぱ外資、考えてあるよー。
世界でビジネスしてるだけあって。

…でも。お昼ごはんは
ちょっといい和弁当でしたー☆
研修所の管理、意外な某社に委託してるので。
あと、「名物展示」見てきたよー。
アソコ行ったら、アレは見てこないとだねー。

まー、このクソ忙しい連休明けに、
一日潰したツケがどう出るか…。
あ゛ー、月曜日行ったらかんがえる!