『あの』
容赦ないデイケア、
明日台風でお休みだそうで。

「まじか!!」
あそこが休むということは、
天変地異か、
「事務長のきまぐれ」しか
ありえない、はずなのに!

…「きまぐれ」が
あるからさー、
あたしが某駅前で
辻立ちする羽目に
なったんだよー(涙


…こほん。

まー、やっぱり?
帰りに寄った
まいばすけっとが
「すっからかん」でさー。
近所の「イケてないコンビニ」なら
定価だけど、あるんじゃん?と
寄ってみたら、
「案の定、あった」
…高くついたけど。
ひもじいよりかは、マシ。

まー、あそこのデイケアも、
「いろいろある」らしく、
相変わらず、スタッフは大変と、
「医事課長から聞いております」
医事課=アレ、と
ついカレンダー見るあたくし。
…今月は無事に
「締まった」のでしょうか?

いや、あそこの
「土曜日体制」って
人的リソースが大変でさ。
「休日出勤している医事課長」に
たまーに、合うので。
「いるんだ!」
「いるよ!(チッ」
「大変だよねー」
「こっちも、いろいろだよー!」
…こんなノリでございます。

台風でいろいろで
ございまして、
我が家もせこせこと
「準備」がございました。
…果たして、
医事課長は「休んだ」気に
なれるのかなー?と
若干気になるところですが。

…まさか、課長も
「こんなところで」
噂されているとは、思うまい。

ま、あそこのスタッフは、
「噂されて、なんぼ」という
面はあるけどねー。
それだけ、「腹の座ったデイケア」

誰にもオススメは、
全くできませんが、
「根性で通う」と
良くなるかも、しれませんよ?

一番ひどい時からしたら。
「ここまで回復するとは、
 思ってもいなかった!」
…これが、正直なところです。はい。