「通販で、
 VISA決済五千円分」
要はVプリカの
余りなんだけどさ。
「実は、今月末が
 期限でした」
勘違いしてましたー!

amazon眺めてるんだけど、
なんかこう、
金額的に微妙だよねー。

一万円あれば、
パルスオキシメーターの
安いのが…って、
「五千円切るのもあるんだ」
あんま、安いのは、なー。
せめて、
アンファミエで扱ってる
位のでないとなー。

「なんで、要るの!」って
昔から、なんか、欲しいの!
何か息苦しい「気がするなー」
…SpO2、これだけあるかー。
「気のせいか」
(昼間、病院に行きましょう)

あとはー…
コンデンサーマイク?
せめてマランツの安いの。
中華は、イヤ。
「じゃっかん足りない」んだ
これがまた!
ダイナミックマイクだと、
SHUREの一番安いの
買えるけど。
キャノンのケーブルつきで。
ただ、
「ダイナミックマイクに
 そんなに金かけるの?」って
気がしちゃうんだよねー。
ダイナミックマイク…
構造としては
「カラオケボックスのマイク」
だからねー。
コンデンサーマイクの方が
繊細な音が取れる
「ような、印象と
 雰囲気があります」
ただ、いいコンデンサーマイクは
「落っことすと壊れる」んだよな!
ダイナミックマイクなら、
それこそアキヨドに
千円札何枚か持っていけば
買える、といえば買える。

何かこうさー!
amazonさん、
こう履歴とかから、
「突飛なもの」
オススメしてくれないかね!
「こんなの買うか!」みたいな
今ガンプラがオススメされてるけど、
ガンダム、1ミリも興味ない!

いっそ。
「トワリングバトン買っちゃう?」
身長によって長さ変わるけど、
確か28インチまでだったような
気がする。
だいたい…三千円くらい。

小学校の時さー、
バトン習ってる子が、
たまたま学校に持ってきてたんで、
遊ばせてもらったんだけど、
「回し方わかんなかった」
んだよねー。
大人の財力で!
(頂いた商品券だけど)
近所の公園で、
バトンをぼとぼと落とす、
バトンおじさんに
なるっての、どう?

…あたし、
「体が硬い」んだー!
足、あがんねー!
「だめでした」
…ちぇ。

…看板も思いつかないし、
買いたいものもみつからないし。

ま、それだけ
「平和」なのよ!