最近、金融業界で
「高齢者対応」が
もんのすごい問題になっており、
いろいろ、あれやこれや、
対応をしておりますがー…
ものすごく、個人的に。
会社で絶対口にはしませんが。
「年寄りが、説明したこと
綺麗に忘れちまうってこと、
何をどう対応しようと、
どうしようも、ならんだろう…」
だって、
「まったく、おぼえていない」んだもん…
サポート業界でもそうでーす。
ログに延々と、何回も
「説明した記録」残ってるのに…
「何も聞いてないぞ!
怠慢じゃないか!
どう、責任取ってくれるんだ!」
念のために録音聞いても、
「しつこいくらいに、
説明、してるんだー!!」
はぁー…
ため息しか、出ないよね。
…そういう年寄りに限って、
「もんのすごく、偉そう」
…あたし、年取りたくない…
「高齢者対応」が
もんのすごい問題になっており、
いろいろ、あれやこれや、
対応をしておりますがー…
ものすごく、個人的に。
会社で絶対口にはしませんが。
「年寄りが、説明したこと
綺麗に忘れちまうってこと、
何をどう対応しようと、
どうしようも、ならんだろう…」
だって、
「まったく、おぼえていない」んだもん…
サポート業界でもそうでーす。
ログに延々と、何回も
「説明した記録」残ってるのに…
「何も聞いてないぞ!
怠慢じゃないか!
どう、責任取ってくれるんだ!」
念のために録音聞いても、
「しつこいくらいに、
説明、してるんだー!!」
はぁー…
ため息しか、出ないよね。
…そういう年寄りに限って、
「もんのすごく、偉そう」
…あたし、年取りたくない…
コメント