いやね。
循環器科寄るために、
別ルートで帰って来たのよ。

たまたま、女子高生の子と
同じ方向に歩いてたんだけど…

「最近の子、
 ふつうに背が高いな!」
165cmとかあっても、
まったく不自然じゃない。

個人的には、
「170cm超えるとバレー部?」
みたいなイメージがあったんだけど、
何事もなく170cm超えてる子がいても
おかしくは、ない。

「170cm越えで、ベリショでスレンダーだと
 女子高でモテそう」という
イメージだったんだけど、
…若干、訂正必要?

「三人」はねぇ…
舞由は、ちっちゃい。
160cm切るかどうか、くらい。
鈴子と美香だと、
「案外、美香が大きい」
おっとり系なんだけど、
背が高い。
鈴子は、元気系の160cmと
思っていたんだが―…
『若干、足すか???』

もちろん、
ただ、おんなじ方向に歩いただけで、
測った訳じゃないし、
サンプル数としては少なすぎるんだけどさ。
…文部科学省か厚生労働省のサイト行くと、
平均データあるかなぁ???

ただし!
いつも言っているとおり、
「おはなしと、おはなしでは
 つじつまは、合わない」宣言を
しているので、
三人の身長は「可変長」
…COBOLで可変長扱うの、
めんどっちーんだよね(違

まぁ、
「たまたまの、通りすがり」だけど、
本物には、かなわないね!

あ、あたしが女の子を見ている時は、
「あ、見てるとかわいいー」
から、「先は、ありませんので!」
かわいいから、見ているのは好きだけど、
だからと言って、どうこうというのは、
『全く、ありません』
ありません、というか…
「今日会った子、どんな感じだったか、
 もう、忘れております」
身長がこんなもんだ、位しか
おぼえてない!!

「もうちょっと、何か、覚えてればいいのに」
と思う時もあるけど、
そこまで、興味津々という訳ではないので、
あたしは、そんな感じです。
制服「だけ」覚えてたとか、
よくあるよ!!


…あ、あたしの身長?
身長以外も、きちんと大きくなっちゃったから、
やっぱこう、「そういう風」には、ならないの!
手もでっかいぞ!
C3から始めて、
一オクターブ超えて、D#4まで、届くぞ!!
実用になるのは、さすがにD4までだけどね。