中学の時は、
なーんか、休み時間になると、
女子ふたりくらい、
あたしの席に遊びに来るんだよなー。

さすがに、廊下を全速力で逃げる、は
年に数回あるかないか…って、
身が持たんわ!

まぁ、「ケンカできるくらい」
言いたいこと、言いあってたんだから、
楽しかったよね、やっぱり。
確かに、「妙な壁」は
なかった、なぁ…

ただあたし、その頃、
「第三者の男の子」のことを、
「彼」って呼ぶくせがあって、
つい、「彼」と言ってしまうと…
「あー…」冷やかすような笑いが。
「だから、
 そういう意味じゃ、ないって!
 ただ、あの子、って意味だって!」
「ひゅうひゅう!」
「だから、違うっての!!」

まぁ、
「冷やかしてもらえるだけ」
内っかわ、だったのかも知れないね。

確かに。
「言葉だけ文字にしてみると」
完璧に、女子の会話だわ。うん。
あたしの「俺」を抜いてしまうと、
そんな感じだったわ。うん。