なんで、電池切れになったのか。

「舞由の卒業まで、
 描ければいいのでは?」

というところに、ぶつかったから。

これ、どうなんの???
日奈は入って来たけど、
「プラス、1年」
いやいや、続けられる
可能性、まだ見えない。

『それは、ご無体な』

ただ。
「それくらいまで」できないと、
御崎高校も、幸の話も、
ここで止まったままのような
気もします。
幸については、
「理論武装が、すごく大変なので」
動きが遅いか止まるのは、
仕方がないと、思っていますが。

6月でしょ?
日奈を入れるか、入れないか、
悩んでるんだー。時期逃したから。
もうちょい進んじゃうと、
野球部の応援とか
入ってくる時期だからね。
6月…新入生も、
ある程度は形になっているか、
挫折する子は、去っていく時期。
…弱小部だと、うまい子も、
見切りつけて、いなくなるんだよね。

だー、はまってる、はまってる。
あがいても何しても、
今はこれ、抜けられない!!

「力及ばず、一回止まる」
これに負けない…ことができるのか。

厄介なものに、手を出した。
こんのぉーーーー!!

と。実は軽く笑っています。