まー、最近。
マンガとか、小説とか。
そういうもので、
「あたしが気になるもの」
性別が関わるとか、ね。

悩まない!楽しい!
そういう作品が増えてくれて、
嬉しい限り。ほくほく。

「なーんで、暗くなったり、
 悩まなきゃーいけないのよー…」
ねー。
ツラいってばさ。読む方が。

「男の子と女の子の垣根、
 また若干、低くなってるー?」
そんな気もしてます。

そうそう。
動画でちょろっと見た。
どこかの離島で、
「すっげーかわいい男の子が、
 のびのび、楽しくやってた!」
髪の毛肩まであって、
すっげー、かわいい!!
ま、うしろの現実までは、
わかんないけどさ。
離島って、狭いよね、いろいろ。
そこで、行けるんか!!
何か、勝手に応援したい。そんな感じ。

あたしはー、もう歳。
「だけど」
楽しむ時は、楽しんでやる!!

今年の前半、いろいろありすぎ。
だからこそ。
これから先は、楽しいターンに、
できたらいいなぁ、なんて。
ここも、できたら、楽しくね。
「どうにもならない」ことは、
「どうにもならない」けどねー。

あ゛。6月ですか。そうですか。
「お勉強、再開しないと」
二度目はない、二度目は。ひーん。
…ま、ぼちぼち。ムリせず。

みんなで!
明るい方向へ、行こう!おー!