試験場での免許の更新は。
「すぐ、流れ作業」だから…

『お手洗いには、先に行かないと、
 後がけっこうツラいぞ!』
…前回もそう思ったような。
江東試験場は、
「入ってすぐ左」に、お手洗いあるから、
まずは!「お手洗い!」
ゴールド30分講習コースは、
講習終わるまで、流れ作業なんだよねー。

普段から、「口角上げる」を
意識するようになったので。
写真は、今までで一番の
いい写真になりました。
「目が笑う」は、NG食らうけど、
「口が笑う」は、大丈夫みたいよ?
口開けたら、当然NGだと思うけど。
ただ、30秒ない撮影時間に、
そこまでできるかは、運要素だけど。
「いつでも笑顔が出せるように」
結構、大切なことだと思います。はい。

眼鏡も、一応運転用は持って行ったけど。
「…いけるか?」と思い、
そのまま普段使いの近用で検査したら。
1回「違います!」は、あったけど、
検査合格しちゃいました。
「まぁ、この眼鏡では、
 運転する気にはなれないですけど、ね」

さぁ、あと5年間は。
『日本最強の身分証明書、
 手元に持っていられるぞ!』
運転する気?
正直、ない、ない。
「身分証明書」ですから、これは。