【放談住宅 2020/12/25】
いたい!いたい!いたい!いたい!

寝ました。起きました。
寝ましたったってねぇ、
「適当に寝っ転がって」
寝ちゃったんですよ。
あ、ヤバい、
目覚ましはかけとこうかな…
『鳴りました。朝です』
そんな感じで。

アリナミンの類も、
「疲労をちゃんと認識させる」
方向に効いております。
いや、「いいこと」なんですよ?
頭と体、それぞれ疲労するでしょ?
そこが、アンバランスになると、
不眠になってみたりする訳ですよ。
自律神経失調症、ってね。
だからって、ベンゾジアゼピン系の
睡眠薬を、てんこ盛りにしたりすると、
『よろしく、ない』
なので、
疲れた。寝ちゃったー、というのは、
「生き物として」正しい。
『疲れたら、寝なさい。
 落ちなさーい!』
そんな感じで、寝ました。
ちょーっと姿勢がアンバランス
だったらしく、身体が痛いですが。
『アリナミンで…眠くなるの?』
何のエビデンスも、ないですが。
「あたしは」最近眠いです。

まぁ、適当に音楽でも
かけようかと思いまして、ね。
佐良直美の「二十一世紀音頭」
Spotifyで、てきとーに、鳴らしました。
次が、坂本真綾の「プラチナ」って、
時空を飛び越えた感が、
ものすごくて、ですねー。
まだ寝てるんじゃないか?と
思ってみたり。
…って。。。
次に控えてる霧島昇と並木路子の
「リンゴの唄」って、
コレ、終戦直後じゃんかよ!
「リンゴは高くて買~えないけれど♪」
幅広く選んで来てますね、Spotify。

やれやれー。
今、やってる仕事が、ですね。
よくよく確認してみたら、
『馬鹿でかいじゃないか、これ!』
みたいなことが、昨日発覚しましてですね。
今年はもう、
営業日がほとんど、ないけどー?
「最悪年明けに、食い込んでいい」
言質取ったー。
「できるところまで」やります。
ということに、なってますのでー。
そろそろー。出勤します。はい。

それではー。
『基本動作を忠実に。
 今日もゼロ災で「ご安全に!」』
(273号)