【放談住宅 2021/01/09】
あのー…
ウチとしては、もんのすごい
たくさんのお客様に
ご訪問頂いておる訳ですが。

「ネタは、有限だよぉ???」
エネルギーは、有限。
大切にしよう!省エネルギー!

…いつの間にか、
「省エネ」って言葉が、なくなったね。
大平首相と共に、なくなったの?
いやー?中曽根さんのあたりまで、
省エネは、あったよねー?
『今は、令和だ!!』
…はい。

こういう、「死語」使うのが、
ムッチャあたし、好きでさぁー。
「ナウなヤングに、バカウケ!!」は
ネタフレーズとして、今でも使われるよねぇ?
なーんが、あるー?

では。ご冥福をお祈りして。
「どーかひとつ。
 ながーい目で見てください」
(両手で顔を横に、伸ばしながら)

だから、ウチも!!
「ながーい目で見てください」

ほんと、ながーい目で見て、くださいよー。
こう、細く!ながーく!!

…Windows10の、20H2のIMEって、
ほんと、バカだねぇ。
MS-IMEのバカに、磨きがかかった感じ。
クリーンインストールすると、
もう、バカ全開!!って感じ。
…一太郎先生、買うかなぁ。
そろそろ、2021が出るでしょー?
そして、あたしのJUSTSYSTEMSの
ユーザIDは、生きてるし。
むかーし買った、一太郎の
ユーザ登録も、生きてるし。

いやいやいやいや。
おかねはだいじだよー☆
育てて、耕して!!
MS-IMEを、つかおう!!
誤字脱字は、しばらくご容赦ください。
MS-IMEが、バカなの!!

いや、でもー…
小説書くときは、コレでは、
かなりイラッと、するなぁ…
ここの記事を書きながら、
MS-IME、調教するかねー。
ほんと。IMEの選択肢がなくなったから、
困る!困る!!
「松茸」とか、復活しないかねぇ。
Japanistは、なくなる運命です。
富士通が、やめるから。ちーん。

あー…ごめん。眠い。
こうして、いったん、朝起きないと、
生活リズムが崩れるのよー。
リズム、たいせつ!リズム時計工業!!
(わからんて、ソレは!!)

というわけで。
早いお昼寝に、はいりまーす…
(283号)