いやーね。
「職場で水筒」
欲しかったのよ。
ペットボトルの中身が、
ぬるーく、なるのは、
なんかイヤだなー、って。

で、某コンビニの、
オリジナルのお茶、
飲んでるから。
「600ml」の水筒、
探してたのよ。
…かわいく、ない。

『いや!職場で
 かわいく、ない方が!』
『どうせ買うなら、
 かわいいほうが、いい!』
かなーり長いこと、悩んだ。

で。
これと「目が、合いました」
IMG_2392
わらえ!わらえ!
40過ぎのおっさんが、
部屋でコレ、使ってるんだ!!

…あまりの
「低学年女子っぽさに」
ころっと、行きました。
結構入る。
0.82リットル、だって。

「高学年女子っぽいの」
も、あったんだけど、ね。
「どうせなら!
 行くとこ、行っちゃえ!!
 かわいいの、全開!!
 低学年女子っぽく!!」
で、コレに、しました。

「また、笑えることに」
低学年向けだから。
飲み口のところ…
「コップに、変えられる!!」
いや、逆!
「直接飲めるように、
 変えられます!!」
っていう、商品だから。
「本来は」
付属のコップで飲むタイプ。
ほんきの、
「小学校低学年女子向け」

これ持って、
小学校、行きたいなー。
…ん?
「リアル小学生の時に、
 コレ、あったら。
 おそらくー…
 学校、持って行ってる」

「これで、いいの?」
「いいのっ!いいのっ!
 みどり!みどり!!」
「まったくー。
 ガンコ、なんだからー」

そして、
喜び勇んで、
小学校へ、持って行きます。
「希の水筒、かわいー!」
以上!!おしまい!!
以降、あたしの水筒は、
コレだってことが、
クラスで「あたりまえ」に
なってしまいます。

…素直に表に出すと。
案外、さらっと、
受け入れられるよ。うん。