30年くらい、前なので、
記憶が風化してます。
『小梅小学校 校歌』
伴奏譜面を、見たことがないので。
Finale NotePadを使って、
「記憶だけで、起こしてみました」
koume_1

koume_2
こんな、めんどくさい、
譜面になっちゃうんだっけ???
…聞いて、こんな感じ、なんだけど。

あたしが、伴奏した時…?
「譜面なんか、見てない!」
だって、見た記憶が、ないんだもん。
こんな感じ、だよねー。という、
「雰囲気」だけで、伴奏してました。

リピート記号とかは、入ってませんが。
『一応コレで、伴奏できるはず!!』
…念のため、音楽の先生に、
聞いてもらって、ください。。。


…本中の校歌?
「曲中で拍子が、変えられないんだ!!」
Finale買ったら、やるかも、知れず。