【放談住宅 2021/05/14】
いやー…その。
いざ、「ある」ってわかると、
案外、行けないもの、でして。
…オカダヤの2階。

蒲田のユザワヤの2階でも
ウィッグ、扱ってるんだけど!
…やる気、ないんだよ。
…数点、置いてあるだけ。

その点、オカダヤの2階は、
ウィッグのフロアになってるから、
一応、あるんだろうな、とは
思ってたんだけど!
…なんか、足が向かず。

あと、現実問題として、
オカダヤ行った時は、
他のフロアで「引っかかってるから」
時間がないっ!という
ことも、あるけど。

というわけで。
『勢いつけて』
行ってきました。オカダヤの2階。

事前リサーチにより、
「前髪の形」が二種類あるのは
わかってた。
・分け目がついているタイプ
・ぱっつん切りのタイプ
そらー…前髪でも、遊んでみたいから、
ぱっつん切りの方が、いいな。
で、ボブくらいまでは、
「地毛で、伸ばしたことがあるから」
セミロングから、ロングあたり?

うわ、ピンキリ…
コケても痛くない、
お手頃なの…「あった。」
スタンドは、ないとまずいから、
加えて700円…むー。
お金は、ある。あるんだけどー。
『買うと、
 なんか、人生終わる気がして』
いったん、やめました。

『今さら、誰にバレても、
 恥ずかしくもなんとも、
 ないんだけど!!』
清水の舞台からは、飛び降りられず。

「ちゃんと、置き場所を確保してから」
お迎えしたいかと思います。
…ウィッグ、を。
…臨時収入、ありそうなんだよね。
(389号)